洸樹&碧葉 育てまくり日記 小学校編

いよいよ小学校。ますます活発になってくる子供達

2011/05/05 (木) 10歳の誕生日

 こーちゃんが10歳の誕生日を迎えました。
十年一昔といいますが、こーちゃんが生まれた日も昔に
なっちゃうのかな。確かに長い長い年月だったように思います。

 文武とも申し分のない・非の打ち所のない成長ぶりで、
肉体的にも精神的にもたくましいです。
しっかり前を見据えて歩を進めており、進ませすぎないことで
ひずみを生むこともなく無理のない感じが良いです。

 この調子で、これからもどんどん進んでいってもらいたいと
願うのみです。

 誕生日記念に自転車でディズニーランドに行き、サンルートの
昼食バイキングを食べました。おなかいっぱいで気分が悪くなり
ましたが(?) とても楽しかったです。