洸樹&碧葉 育てまくり日記 小学校編

いよいよ小学校。ますます活発になってくる子供達

2010年07月

■2010/07/31 (土) サッカー合宿

 パパとこーちゃんはサッカーの夏合宿に参加しました。
7/30〜8/1 の2泊3日。
初日は雨交じりで涼しく、2,3日目は晴れて暑かったですが、
まだましな日でした。

 こーちゃんは真っ黒に日焼けして凛々しいです。
試合もたくさんしたし、花火もしたし喜んでいました。

 プレーの内容は1点取ったのはよかったですが、
試合中はひたすらフォローやカバーに徹していて、言われたとおりに
やっていてチームへの貢献度は高かったですが、あまり目立ちません。
こういう玄人好みのプレーも良いけど、激しく球を奪うような
プレーも見てみたかったです。

 ケガする子もいたりして、不本意なところもありましたが、
総じて楽しかったです。